シェディングに怯える事なく、サービスを受けたい。
シェディングに怯える事なく、サービスを提供したい。
受ける側の人、退去する側の人
双方が安心安全な社会を作りたい。
そんな想いで「こっち側の店」
というグループができあがりました。
飲食店、サロン、病院、生産者、様々な事業者の方々がいろんなサービスを紹介してくれています。
それに伴い、安心してサービスを受けたい多くの方もご参加頂き、全国でこっち側の店から、お客様がたくさん来てくれる様になった!
と、喜びの声を貰えました。
広島のお好み焼き屋さんのあたごやさんは、コロナやワクチンで、自由で楽しい時間をストップさせられたとき
「つまらない世の中になったな…」
と落胆していた時に、「こっち側の店」というグループから、たくさんの同志が集まる様になって、ものすごく嬉しかった!
と、清吉さんからお声も頂けました。
ぼくは、グループを立ち上げただけで、何もしていないのですが、そんなふうに社会に小さくとも貢献できていた事が嬉しい。
この10月からも、さらにシェディングへの不安が大きくなっておられると思います。
ご心配な方は、ぜひこっち側の店グループにご参加ください。
さて、今日の記事は、こっち側のグループを紹介だけではなく、シェディングについてのお話しをしたい。
実はシェディングだと思っている症状は、そのほとんどがシェディングではない。
というお話しです。
2021年9月から「こっち側の店」を始めていますが、それ以前からシェディングやコロナでの体調不良などで、相談を受けることがとても多かったウツロイ
2021年5月からコロナワクチンが始まっていますが、それ以前からシェディングというワードがネットを中心に広がって行きました。
コロナという見えない恐怖から、新たなシェディングという見えない恐怖。
シェディングは、コロナパンデミックの延長、新たな派生を企てた【情報パンデミック】なのかも知れない。
コロナに恐怖を感じない人間
ある程度、偽装パンデミック、茶番に気付いた人間に効果的な“恐怖”を与える為には、シェディングという材料があらかじめ用意されていた。
そう考えてみてはどうだろうか。
確かにエクソソームの伝播はあるかも知れない。
それはポジティブにもネガティブにも、要素はある。
実際に、細胞間同士の状況のやり取り
エクソソームが発生源の細胞から、受容する細胞への変化を齎すことは確認されています。
ペットが突然、皮膚疾患になった、亡くなった、などの話しも聴くし、突如マラセチア感染症になったチワワちゃんもウツロイのポーションで改善している例もある。
その反面、健康的な細胞からは、有益なエクソソームが、その他の細胞に有益な情報を齎す。
病気の診断や治療に、自身の細胞のエクソソームを活かすという新しい医療の研究も進んでいる。
ウツロイでは、チワワちゃんの様に実際の例もあるし、人では、純粋な手技療法による調整で、何の変化もないが、周波数を利用したポーションで、変化が見られた。
やはり化学物質の伝播や傷、毒素での影響などには、特定の周波数などの波調療法などは、変化が起きるが、純粋な手技療法では変化は起きない。
つまり、通常の整体や手技療法で改善する症状はシェディングではなく、単なる日々の生活習慣で起こる症状であることが証明される。
2021年6月頃から、これまでたくさんのシェディングを受けた!
という方がウツロイに相談に来られました。
シェディングでどこそこが苦しい、痛い、辛い、具合が悪い…
しかし、本当にシェディングだろうと考えられる症例を持って来られた方は、実はその中にはいらっしゃいません。
みんな手技で改善するからです。
食習慣の指摘に心当たりがあるし。
最近、なんか調子悪くて…
まさかシェディングなんて考えもしてないと言う方、2人は、おそらくシェディングだろうという結果でした。
手技では改善は全く見られず、周波数を利用した調整で改善がはじめて見られた。
シェディングと思っている方の中には、シェディングはなく
シェディングなんて頭の片隅にもない人はシェディングだった。
結局、【シェディング】というワードに、ただストレスを感じている人は、何がなんでもシェディングにしてしまう傾向がある。
ストレスは万病の元。
シェディングという、あるかどうか分からない、いつどこで、どうなるか、何が起こるか分からない…という、恐怖心を植え付けられている。
見えない外的要因の前に、まずは、自身の日々の生活習慣に目を向け直し、内的要因を排除することが、シェディング対策として、最も重要なことです。
シェディングを怖がる前に、砂糖やアルコール、3食しっかり食べる習慣などをやめること。
適度な運動を心掛けること。
精神的ストレスを感じる時に甘い物や食に走ることは、肉体的にもストレスが加わり、肉体的ストレスが元で、精神的ストレスにも繋がる、悪循環を引き起こします。
今、現段階でシェディングで具合いが悪いと思っている方は、まず食生活を改めてください。
シェディングは現段階ではそんなに多く発生していない。
この先、10月半ばからは、これまでとはワクチンが変わるので、どうかは分からないけど、今現段階でシェディングだと悩んでいたら、この先マジで生きていけません。
ひとまず、シェディングという正体不明の見えない敵に怯えるのではなく
自身の内的要因に、改めて向き合い直してみてください。
支配者は、民衆を様々な角度から右往左往させる煽りを、煽りと気付かれないようにも仕掛けて来ます。
あからさまな揺さぶりを、あからさまに見せることで、隠された揺さぶりを密かに仕掛けて、結局、民衆全てを煽りますから。
お上手ですね。
皆さんもまんまとやられない様に気をつけて。