· 

秋からの安心できる場所つくり



 毎日暑い日が続いていますが、大丈夫でしょうか?

熱中症、脱水症などお気をつけてお過ごしくださいね。



ウツロイは、この夏、例年より汗をたくさんかいております。
身体を動かして、汗をかくととても気持ちいい。

熱中症予防には、日頃から汗をかいて
汗腺を鍛えつつ、水分補給と塩分補給でデトックスもスムーズに。



 さて、ウツロイでは、この秋から、健康相談と開運・喫茶ウツロイを月一でやって行こうと思います。

18:00〜21:00頃まで

趣味の自家焙煎珈琲を振る舞いながら
趣味の開運対策でのアドバイスを。


ワイワイと和む時間、空間を作りたい。






整体院として、神経や臓器にアプローチして自然治癒力を活性させ
「体を整える」

だけでなく

開運アドバイス、心へのアプローチ
エネルギー、磁場、自然法則を活かして
「氣を整える」



また詳細が決まりましたら
ご報告、告知させて頂きます。




のんびりと進めて参りたいと思います。