· 

マスクで雑菌を育てているあなたへ



 とにかくマスクを外しましょう。
外せるなら、外して、付けない元の普通の習慣に戻しましょう。


いい加減ね。


マスクは雑菌の温床
公衆トイレの便器よりも悍ましい程に雑菌がウヨウヨしています。

それはまるで、Gが全身まとう雑菌の如く…。
またはハエとか…


この辺り、本当は収録で話していたのですが、気分を害される方も多いと思い、ごっそりカットしました。


でも、本当に危険。
ウイルスの侵入を防いでいると思いきや、コロナウイルスよりも危険性の高い、細菌やウイルスを鼻や口の真ん前で育てているという…。





↓画像が動画のリンクになっています↓


 会社をクビになるとか、生きていけないとか、そういうのでないなら、コロナ以前の普通の暮らしに戻しては。

自分の生命に危険を犯してまで守らないといけない規則やしがらみって…なんか意味あるのかな?



眼、鼻、口から侵入するウイルスや細菌などの微生物は、粘膜によって処理され、それなの死骸は吸い込んだゴミや老廃物とともに副鼻腔に溜まり、リンパに流れ排泄される。


このリンパと副鼻腔の掃除は、ショートで上げて反響がありましたね。

まだ見てない方は見て貰えると嬉しいです。



マスクしていたら、その雑菌が無限大に膨れ上がるという感じです。
副鼻腔炎、味覚障害、嗅覚障害などがある方は、今すぐマスクを外した生活に戻しましょうね。