パワーの時代から、サイキックの時代へ。
古代文明では、どうやってピラミッドの様な大岩を積み上げたのか?
そもそも、大岩をどうやって綺麗に切断したのか?
現代の工学技術では成し得ない事ではないが、相当なエネルギー、パワーを必要とする。
高密度の水流とダイヤモンドカッターでの切断
大型重機を使用した建設
どれも大量の電力や燃料が必要。
ポンプ、コンプレッサー、エンジン…
古代文明にはそんな物はなかったであろう。
一体、どうやって巨石文化を創り上げていったのか?
それは神の力、サイキック、神通力を借りて行っていたのではないか…と研究者たちも仄めかす。
ピラミッドの壁画に描かれる神々が手に持つ、ロッドの様な物の中には、音叉の様にな形状をした物がある。
この事から、巨石文化は「音」「超音波」「特殊な周波数」によって成し遂げられていたのではないかと推測の声もある。
周波数とは、物質が持つそれぞれの振動数であり、それは何も「音」に変換されるだけのものではなく、全て物質やエネルギーが持つ波調である。
物質、音、光、念、意志
どんな物でも周波数を持つ。
周波数、振動波はHzという単位で表せられるエネルギー
1秒間に一回波打つ毎に1Hz
1秒間に3回波打つなら3Hz
それは平面的な波ではなく、立体的に螺旋を描くエネルギー波です。
硬い花崗岩などを研磨、切断
または驚くほど綺麗に丸い穴を穿つ。
現代のとにかく出力重視の強いパワー、エンジン、燃料
などという概念ではなく、まったく別のエネルギー
小さくも洗練された、必要最低限の周波数エネルギー
デカさではなく、別の表現が必要ですね。
ウツロイも「整体」という様な、物質的な力、パワー、ではない
「ヒーリング」という様なエネルギー、サイキックが重要なのではと思っています。
少し話題を変える。
成分量、大容量、デカさは、エネルギーに限らず、サプリメントやクスリにも言える事です。
現代のサプリやクスリは昔のクスリなどに比べるとかなりデカくて容量が多い。
海外製のサプリの錠剤のデカさに笑かされた事もあるはずです。
しかし、本当に静かに作用していく昔の薬は、とんでもなく小さい粒である。
現代人からすれば「え!?こんな砂粒!??」となります。
そんな砂粒ほどの薬を1日4粒まで
一回に服用する量は2粒まで
こどもは服用しないでください
とまで、書かれてたりもする。
↓昔の薬↓
「六神丸」
(動悸・息切れなどの改善に)
サプリメントですが
その粒の大きさを比較してみる
ゴマ程の六神丸に対して、海外サプリのデカさよ(笑)
とりあえず、内容成分の容量2〜3日分くらいぶち込みました!的な海外サプリ…
ユーグレナはバランス栄養、ホールフード理論。
容量より質でしょ。的なやつです。
ウツロイは、六神丸やユーグレナの方が好みのタイプですね。
ホメオパシーのレメディーも成分で作用させるのではない。
物質の持つ「周波数」によって、身体の乱れた波調を整える。
ウツロイの浄化調律はホメオパシーの応用ですが、周波数、特有の波調によって身体の情報を変化させる。
身体を整える、変えるのに、無駄なパワー整体や揉みほぐしは必要ないのです。
本当に必要で、小さくも洗練されたエネルギーだけで身体は変えられる。
それはスピリチュアルな雰囲気があり、浄化調律なんて、まさに魔法みたいなやり方ですが、中身はメディカルです。
ですから、ウツロイはメディカルヒーリングと言うようにしています。
不思議だけど、スピリチュアルなだけでなく、きちんとした医学的な視点も待ち合わせます。
こんなヒーリングが、これからの世には必要になると思います。
時代は繰り返します。
古代文明の様な、サイキックの時代から
電気やガソリンが必要不可欠なパワーの時代へ
そしてまた、パワーではない、サイキックエネルギーの時代に戻ろうとしています。
腕時計なんかは水晶が動かしていると知っていました?
水晶の周波数が1秒を正確に振動させ、秒針を動かしていると知っていますか?
これは、現代的なパワーではなく、エネルギーですよね。
半導体やコイルなど
実は知らないだけで、不思議なサイキックエネルギーが現代も普通に使われている。
飛行機もどうやってエンジンだけで飛んでいるのか?
実はこれも不思議なエネルギーが使われているのでは?と、仄めかされてきています。
ユーグレナさんがバイオ燃料で、ジェット機やバス、船を動かしています。
エネルギー産業に、ユーグレナという小さな小さな微生物が参入しているんです。
(福岡フェスティバルの記事)
ウツロイで紹介している、ユーグレナも不思議なエネルギーを持っているかも知れません。
だから様々な症状が、不思議と消えていく…。
デカさではく
凝縮された小さなエネルギー
おもしろい時代になって来ました。