· 

謎の体調不良の原因は?



 気が付けば11月最終日、そして12月の始まりです。
気温差が激しかった今年の秋。
12月とともに急激な寒さが到来しました。



10月から体調不良の方が本当に多かった。
例年には見られない体調不良の数々
例年とは違う何かが始まったからでしょう。



「アレには気をつけた方がいい。」
というのも自由に発言する事が規制され、そういう意見を持つ者は、変人奇人扱いされてしまう。




本当に効果があるならば、日本人の9割近くの方が受けているのだからとっくに終息していておかしくないハズです。
何故未だ世界一の国なんでしょう。
日本人の9割が受けたからではないですか?




本当に人体に悪影響が無いのであれば、会社を休まないといけないほどの事態を想定して休暇を取ったり
流産や脳梗塞や様々な副反応と言われるものなんてないハズです。




何事もないもの。
人類に有益なものであれば、京都大学の教授の方々が、あんなにぶちギレで会見をしたらしないハズです。





受け入れなければ会社をクビになる!
社会的に抹殺される!
という恐怖心があるでしょうけど、大丈夫です。
本当に大丈夫です。


勇気を持って断りましょう。



後からわかります。
「あ、なんてなかったんや…」と。




ロシアンルーレットしても何も得なことはありません。
旅行が40%安くなるより、命や健康の方が大切ですよね。





 これからさらに謎めいた体調不良が増える事でしょう。
例年には見られなかった、おかしな症状が多発すると思います。



ウツロイが少しでもそれを回復に導けたらな…と思ったりします。




ウツロイは姪浜でこれまで11年やって来て、始めの頃は「骨格の歪み」を主にみていました。

でも、骨格の歪みは、身体に何らかの異変があって現れる症状の中のひとつに過ぎず
その他に原因があるから、歪みが生じる。


歪みを整える整体をしても
原因には全く届きましないことが分かりました。





次に内臓や自律神経系、ホルモンバランスなどを整える事に着目しました。


これでもまだまだ届かないところがある!



今度は脳自体…脳神経、中枢の調整に取り組みます。
なかなか良い結果が出せる様になった!



しかし、今度はそれを上回る…いや、変化球をかましてくる。
こちらも変化球の周波数で対応する。


どこまで対応できるか分からないけど、諦めず上を目指して行こうと思う。








 本来、動物も人間もそうですが、そんなに健康を害するなんて事はないハズなんです。

野生動物が病気に罹らないように、人間もそうだった。
でも過度に余計に群れるから病気が流行った。


でも、本来は病気にそんなに罹らないし、自分で治せる。

それが自然。


そして、死も自然の摂理。
死から免れる事はできない。


それを余計に上回る寿命を手に入れようとするとおかしな事になるんだと思う。





この世の中は不自然な事が多くなり過ぎている。
不自然な事をあたかも自然な事だとすり替える様に、不自然をさらに塗りたくる。




みんなで自然に還りましょう。
自然を受け入れましょう。
自然である事が普通なハズです。






なんかスピっぽく、ファンタジーな雰囲気になりましたが、今年最後の月もがんばって行こう。